「書く女」公演情報
10/2(月)-15(日)
世田谷パブリックシアター【東京都】

10/21(土)
シアター・ドラマシティ【大阪府】

10/25(水)
名鉄ホール【愛知県】

10/27(金)、28(土)
杜のホールはしもと【神奈川県】

11/3(金・祝)
びわ湖ホール 中ホール【滋賀県】

11/8(水)
静岡市民文化会館中ホール【静岡県】


10月23日(月) 大阪公演無事終了!

大阪公演を終了しました。東京公演と旅公演合わせた35ステージの中日にも当たり、これにて折り返し地点です。
大阪公演は2ステージ。東京公演で何度か経験した、昼夜の間の時間が45分しかないジェットコースター・デイです。朝、劇場に入ってから夜公演が終わるまであっという間。役者さんたちは中二日空いての2ステージで、体力を消耗した模様。私もすっかり写真をとるのも忘れてました。ゴメンナサイ。あ、こんなものを撮ってました。

布団乾燥機を改造した衣裳乾燥機です。前にもブログに出たかも。動と静の混合の動きでなおさら汗をかく我らが一葉の衣裳を昼夜の間に大急ぎで乾かすためのマシーンです。優れものです。

大阪のお客様は割と静かで、楽屋でモニターを見守る側は心配になりましたが、どうやらじっくり見てくださっていたからのようです。終演後にパンフレットを買ってくださる方がたくさんいました。つまらなかったら買わないですものね。よかった。

樋口一葉を扱った芝居ということで「まじめで暗い」のかもと想像する方も多いようですが、そんなことはないんです。この先の公演にご来場の皆様、どうぞ肩の力を抜いて気楽にご観賞くださいね。

ハヤフネ

2006-10-23 16:10 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。