「書く女」公演情報
10/2(月)-15(日)
世田谷パブリックシアター【東京都】

10/21(土)
シアター・ドラマシティ【大阪府】

10/25(水)
名鉄ホール【愛知県】

10/27(金)、28(土)
杜のホールはしもと【神奈川県】

11/3(金・祝)
びわ湖ホール 中ホール【滋賀県】

11/8(水)
静岡市民文化会館中ホール【静岡県】



ホテル非常階段からの眺めです。

すぐ下は中津川。
今日も大変良いお天気です。
お天気とはいえ、さんさんと照る太陽の色も冬仕様です。


劇場楽屋の窓からの眺めも冬らしく、“い夏ちゃん”も景色を眺めながら開演前の歯磨きです。

開場前にロビーに行くと、会館の人たちは皆「盛岡劇場」の名入りのハッピでキメていました。「早船さんも着ますか?」と聞いてくださったので、お言葉に甘えて一員とならせてもらいました。

これだけでも俄然やる気が違います。はりきって物販を売らせていただきました。私の声はうるさいんですよ。
そのかいがあったのか分からないですが、盛岡のお客様から熱い拍手をいただきました。どうもありがとうございました。

私たちはその後宮城へ。また鈴村さんとローカル電車に乗りました。
向かい合わせの座席に座るのって、ちょっといい感じです。
明日は宮城公演です。

ハヤフネ

2006-11-19 23:25 この記事だけ表示
 
×

