「書く女」公演情報
10/2(月)-15(日)
世田谷パブリックシアター【東京都】

10/21(土)
シアター・ドラマシティ【大阪府】

10/25(水)
名鉄ホール【愛知県】

10/27(金)、28(土)
杜のホールはしもと【神奈川県】

11/3(金・祝)
びわ湖ホール 中ホール【滋賀県】

11/8(水)
静岡市民文化会館中ホール【静岡県】


静岡といえば、日本一の霊山・富士山です。
やってきました。駿府公園のお隣・静岡市民文化会館です。    
客席数は千を超えるので、高松と並んでこの旅の最大規模の会館です。
客席を見てみると、とても千以上の座席があるようには思えない、コンパクトな印象です。これは集中力があっていい客席なのでは。
初めての仕込み本番とあって、ぴりぴりしたムードを想像していましたが、朝9時に開始した搬入も絶好調でセットが立ったのは12時くらい。早い。
今日は強力な助っ人もいたのです。
昨年の二兎社公演『歌わせたい男たち』の舞台監督・菅野さんです。
昨日、同じ劇場で本番をしていたそうで、本当は今日が帰京日なのに電車を遅らせてこちらに挨拶がてら仕込みを手伝ってくださったのです。ありがとうございました。

今日は開演中、面白い光景を見つけたので激写してみました。

時代物の服にデジカメ・・・樋口たきさん、いや八木昌子さんが他のキャストの方の衣裳を記念に写真に撮っているのです。

なんか、面白い光景です。

翌日は移動日で朝もゆっくり出来たので、はなさんと駿府城跡地の公園に行きました。
行く途中の道で富士山をチラ見。あまりにもお天気がよくて気持ち良かったです。

本当にお天気に恵まれているなあ。

ハヤフネ

2006-11-08 23:43 この記事だけ表示
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。